1/8スケール  千堂 瑛里華 (FORTUNE ARTERIAL)

 

(2008/02/23)

取り急ぎですが、塗装モデルの画像をUPしました。

 

(2008/02/21)

●原型完成です。複製等を先に終えてからこの画像の撮影をしています。

ちなみに、画像に写っているベースは付属しています。

 

(2007/10/18)

●前回の更新(8/22)から、殆ど作業をしていなかったので、気がついたらもうすぐ某イベントの版権本申請締切が近づいているので、こっちのほうの作業を再開しました。

デフォルメの瑛里華が当初想定してたより造ってるのが楽しかったり、水着版の某生徒会長さんの作業を集中的にしていたので、こっちの作業を後回しにしていました。

 

(2007/08/22)

●最初の状態から切り貼りしてポーズ変更しています。現在、体のラインだしをしてるのですが、首あたりから肩周辺の肉付けに結構苦労してます。

作業していてふと思ったんですが、これ専用のベースが必要ですよね・・・・・・? どうしようかな

 

(2007/07/04)

●BugBug8月号に掲載してる描き下ろしイラストです

このイラストを基にポーズ変更でいこうと思います。

(本格的な造形作業は夏のワンフェス後からになると思いますが)

 

(2007/06/02)

●現段階ではゲームの発売はまだですが、造りたくなってきたのでにょろ〜んな方の作業の合間にラフに素体の作成などを。ちなみにこれは2007夏のワンフェス出品アイテムではありません(版権本申請してません)のであしからず。 ってことで気が向いたら次回イベント用にするかもです。(あまり期待はしないでください)

素材はポリパテですが、今回はクイックパテ120HBを試しに使用しています。っでいきなり購入したのが3.5Kg缶のもので、ちょいと大量のポリパテをどうしようか考えてます。(価格安いからっていきなり3.5Kg缶を買うのもどうかと、買った後で後悔してるかも.....orz...............

 Back